jkのおこづかいちょう

高校生でも出来るポイ活のお話と雑談こーなー

4月のポイ活記録🌸 1ヶ月でどのくらい稼げる?

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

f:id:s52m6:20210823171139j:image

ポイ活を始めて1ヶ月経ったももぽんです!

今日は、1ヶ月でバイト禁止の高校生が

ポイ活だけでどのくらい稼ぐことが出来たのか

成果を公開します!

 

早速

稼げたランキング順に公開します!

 

 

 

🥇.モッピー 

¥1,520 

 

🥈.キューモニター

¥980

 

🥉.マクロミル

¥601

 

4.infoQ

¥191

 

5.楽天ポイント

¥61

 

6.ポンタポイント

¥39

 

の順でした!

 

そして、合計はなんと

3,392円も稼ぐことが出来ました!!!

 

4月は最初の方が春休み&ポイ活始めたてだったので、割と時間も割けたし、モチベーションもあってアンケート系のサイトでポイントを稼ぐことが出来たのが良かったと思います!

 

やはり1番稼げたのはモッピーでした!

モッピーについて詳しくはこちら!

 ⬇️

s52m6.hatenablog.com

 

モッピーでは、

アプリダウンロードの案件を3件とお買い物をモッピー経由でしたのが2回でここまで稼げました!!

一回で結構ポイントがもらえるアプリを逃さずダウンロード出来たのが大きかったかな と思います🥰

アンケートの案件もあるはずなのですが、確認するタイミングが悪かったのか一回も答えられるものがありませんでした。

 

 

アンケートサイトのキューモニターもマクロミル、infoQでは、まだ始めて間もないため、アンケートの数が少ないのかと心配していましたが、私の場合ポイント数にバラつきはあったもののほぼ毎日アンケートが届きました!

 

楽天ポイントとポンタポイントは、それぞれ楽天市場でのお買い物とHMVのお買い物で貯まりました!

 

来月もこの調子で頑張っていこうと思います!